きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉さんという人は、どうしてこういつも……

1番恐れていたことになってしまった。 誰よりも早くから海外メディアを含めて情報収集し、メンバーやファンへの啓蒙を行い、気を使ってきた人なのに。 初主演ドラマの製作発表をインフルエンザで欠席したことを思い出した。どうしてそういうタイミングで菌に…

窮鼠の濡れ場について感じたいくつかのこと。

「窮鼠はチーズの夢を見る」の濡れ場について思うことを書きます。 全体についてはこちらで書いているので。 本当に「そういう話」しか書かないので、苦手な人は読んでほしくないし、映画を見てから読んでほしい。 基本的に、映画全体がかなりリアルな作りだ…

いい映画を見るという行為は疲れる。

窮鼠はチーズの夢を見るを見てきた。 見てからいろんな感情が沸いて沸いて収まりがつかなくてあまり寝られなかった。あまり映画を見る習慣がないのは、こうなるのが疲れるから。数時間のあと数日引きずるくらいに心身が揺れてしまう。 本当に最初から最後ま…

2回目の47都道府県ツアーUPDATEが中止になった。

少しずつ心の整理をしなきゃなぁと思ってドキュメンタリーを見始めた。正直、このツアーだけは「中止」にならない、と信じていた。中止にはしない、を信じていた。しかしまぁ、無期限に延期できるわけもないのは確かで、来年であっても見込みをたてられない…

「3年目のデビュー」をみたら日向坂46を大好きな日向坂46のことを大好きになるしかなかった。

本編のネタバレになることを書きます。 まだ見てなくて興味ある方は是非見てください。 予告番組で見たよりけやき坂時代のドキュメンタリーパートは少なく、サプライズの予定の2期オーディションをリハで見てしまって大号泣のシーンとかもなく構成されていた…

「誰がその鐘を鳴らすのか」じゃぁないんだよ。

「イエスでいいのかサイレントマジョリティー」と投げ掛けてデビューし、1人になりたいけどなりたくないけど変わり者でいい不協和音を恐れずガラスを割れと歌わせていたにも関わらず、最後の1曲で「自分の言いたいことを声高に言い合ってるだけだ」「際限の…