きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の小瀧さんが眩しすぎて直視が出来ない件。

小瀧望を自担と思うようになったはいいものの、眩しすぎて本当に冷静に見ていられない。 少クラですらYou're my Treasureとかやられてしまっては直視出来ない。 その眩しさの理由も主演映画決定というニュースで納得。 そのためにめちゃめちゃ努力して体重絞…

新年会の大倉さんの言葉をぼんやり反芻している。

要は元担当のぼやきです。いいことは書きません。ご了承ください。 2017年の関ジャニ∞の新年会については「なぐりガキBEAT」新春特別盤をご購入の上ご確認ください。 新年会のシメで今後についてメンバーが個々思いを話している場面、大倉さんは関ジャニ∞を↑…

映画「破門」は憎めないおじさんたちとピュアな若者の爽やかなお話です。

個人的な見解ですが。 以下、あんまりネタバレ書く気はないけど、個人の感想に影響されずに見たい人にはオススメしない文章です。 本当におじさんたちが揃いも揃っていいキャラすぎて最高ですね。 蔵之介さんはもともと好きですけど、本当に本当に本当によか…

A.B.C-ZさんReboot!!!ウィークリー1位おめでとうございます

2/5のA.B.C-Zデビュー5周年のお渡し会に行ってきました。 ほぼ去年からという感じではあるけど代々木のライブに行ったり、はしパラ行ったり、ちゃんずー見たり、少クラ見たり、えびさんの活動を楽しんでいたわけですが、この度デビュー5周年のイベントとして…