きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の振り返り【FANTASTICS編】

2021年の9月に出会ってから、2022年は完全にFANTASTICSが自分の主軸だった。FANTASTICS怒涛の2022年、個人的な振り返りをまとめておきたい。 怒涛のライブスケジュール 昨年の10月末から開催されたFANTASTIC VOYAGEツアーの追加公演が1月から2月まで9公演、6…

2022年の振り返り【はじめての東京ドーム編】

2022年は本当にどこのジャンルもこの2年を取り戻すように沢山の現場があり、行った現場が多かった。 そのなかでも特に多かったのが「初めての東京ドーム」という公演。自分が行けた初めての東京ドームという公演でそれぞれの印象的な部分を残しておきたい。 …

SEVENTEEN初めての東京ドーム公演の素晴らしさについて

2020年に中止になったドームツアーは日本オリジナルツアーとしての公演だったが、実現したドームツアーはワールドツアーBE THE SUNの日本公演としてのドームツアーだった。 ワールドツアーとしてのドーム公演となると、どうやるんだろうなと結構心配していた…