きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました。

いろいろありすぎて前後しちゃったけど、ジャニーズ楽曲大賞2015に投票した内容をメモ的に。楽曲部門1位 PARTY MANIACS/ジャニーズWESTジャニーズ史に残る1曲でしょう。ゴリッゴリのEDMってやつでしょう。本当にかっこいい。何より素晴らしいのは楽曲として…

大倉忠義がステージに立てなかったということ。

私が大倉さんを好きになったのは、たまたま見かけたheavenly psychoのマルチアングルの映像。ドラムを一切の笑顔もなく叩き、ほんのワンフレーズの自分のパートの時だけ前を見据える映像。裏ジャニは見ていたけど、正直「関ジャニ∞にこんな子いたっけ…」って…

続けてほしいという言葉の代償

アイドルは人生の時間を売って人に夢を与えてくれていて、それは紛れもなくお金で買い戻せるものではなくて、二度と戻らない人生の時間。だから、本人の意思であれば「辞めないで」とは言いたくない。でも、本人の意思でないのなら、本人の意思がアイドルと…

映画「ピンクとグレー」を見てきた話。

先日、ピンクとグレーを見てきました。正直「幕開けから62分後の衝撃!」なんていうキャッチコピーなんて野暮だなって思ってましたが、映画を見るとこうするしかないことがわかりました。通常の宣伝のように、あらすじが追えてしまうレベルで内容を出したら…

ラッキィィィィィィィな2016年横浜アリィィィィィィィナ初め。

7日の1部スタンド席と3部センター席で見てきました。本当に楽しかった。すみからすみまで楽しかった。以下、ゴリゴリネタバレします。ネタバレをします。ネタバレをします。OPのスロットが揃う映像の導入、スロットのメインステージセットからコイン柄の衣装…