きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVENTEENが毒を歌う

とりあえず日本語字幕ついているので、字幕オンでMV再生してください。 かつてジョンハンさんに対して、「ジョンハンさんが髪の長い頃の自分が彼にとって少し呪いになっていそうなのは、彼がファンに寄り添いすぎるからかもしれない。」と書いたことがある。 …

ドラマ「あなたの番です」の感想文

久しぶりにわりとハマって楽しく見たドラマなので散漫な感想文など。 まず2クールであることがよかった。まだ死ぬの!?まだ死ぬの!?からの反撃編の展開。適度に笑いドコロを入れ込みながらも死体発見現場のクオリティーは高く保たれていたし、わたしはわ…

改めて、人生の選択をするということ。

なんとなく、なにもないってことはないよなぁって思ったのもあって、すぐに十五祭の感想文を書きました。 書いておいてよかったな。 錦戸さんの選択についても、基本的には渋谷さんのときと何ら変わりはない。(村上さんが心配というのも変わりはない。)安田…

15歳の関ジャニ∞の十五祭へのありがとう的な感想です。

オーラス現場としての東京ドーム、オーラスは見に行けなかったけど、2日間見ることができた。 例年ツアー後半は大倉さんが声がでない踊れない状態になることが多く、不安な気持ちもあったけど本当に6人が踊って歌って演奏して3時間のステージを完走してくれ…