きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、光輝くSHINeeでした。

どう言葉にしても、多分つらい気持ちの人にはつらいとなってしまうから、配慮なく書きます。 とても興味深いから行かせてもらったというのが正直なところでした。ステージに立つという選択をしたなら、それを見たいという気持ち。 仕事で開演後の駆け込みだ…

SEVENTEENの選んだ日本デビューという世界

去年と同じ日程にて行われた横浜アリーナの2日間。 今回はツアーの初日としての、2日間。 私は去年の横アリは映像でしか見れてないけど、去年とはきっとステージに立つ心持ちは全然違ったと思う。 発表についてはとりあえずおいといて、ライブとしての話。 …

リューンという舞台に立つ3人が本当に素晴らしかった。

もう、本当にタイトルが結論ですけど。 まだ、東京公演しか終わってないので、ネタバレしたくない方は読まないでほしい。 ただ、藤原丈一郎さんと大橋和也さんと浜崎香帆さんの3人の若い可能性溢れる姿に、ひたすら胸を打たれたというだけの話ではあるんです…

キムミンギュというひとについて思っているいくつかのこと。

いくつかのこと、なんて書きながら整理した文章書けないので思うままに書きますね。 わたしが好きなったのは2017年のSAY THE NAMEコン後です。 小瀧担になった結果、「小瀧っぽい」という言葉に釣られてホイホイ漁ってホイホイとハマりました。 最初プレゼン…

Director's Cutという名のエンドロールが2018年のはじまり。

初恋を覚えた少年の新鮮で爽やかな心情を表現したAdore Uでデビューをして以降、一貫して少年の心の成長を描いてきたSEVENTEENのタイトル曲は、Don't wanna Cryで初めて別れのつらさを歌い、そのつらさを乗り越えてCLAPで華やかなひとつのエンディングを迎え…