きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成のヲタク遍歴を振り返ってみた。

あんまり改元にピンときてないんですけど、せっかくだからビッグウェーブのっとこう*1と軽い気持ちで書き始めたら大変な長さになってしまった。31年は長い。 ちょうど小学校入学時に平成を迎えた世代なので、いい具合に平成にここまでの自分を構成してきたア…

健康でなければヲタクも出来ぬ、という話。

ヲタクとして、ずっといろいろな現場を楽しんできた30代も半ばをすぎて、気がついたら大きな子宮筋腫を育てていた、という話です。 自分の下腹部に違和感を感じたのは2018年の夏。寝てるときにお腹に硬いものがあるなァ…と。これは病院行った方がいいなぁと…

ジャニーズWESTは間違っちゃいない。

もう4月になっちゃったけど、WESTVのオーラス手前の公演を見に北海道へ行って来ました。 今回自分の枠で横アリ全滅で当たったのが北海道のみ。母親の枠で横アリ1公演見て、そこから2ヶ月空いての北海道。 よく考えてみればいつも横アリだけだったので、ツア…