きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最初で最後のデビューツアーを配信で9公演やりきったSnow Manさん。

最終日の最後の2公演だけ見ました。チケット確保できていたのも2公演だったので。 4日連続9公演、メインボーカルとして歌いきった渡辺翔太さん凄すぎない????? っていうのがまぁ1番の感想なんですけど。ほんと、珍しく太字にしちゃうくらいに凄すぎない…

SEVENTEENが満塁ホームランかましてくれている。

; (Semicolon) - EPSEVENTEENポップ¥1069 はーい、1音目から間違いなく満塁ホームランが確定しちゃう1枚でーす。 1枚通して素晴らしいミュージカルだった。全体曲に挟まれているのはいつものチーム別のユニット曲ではなくて、line別の4曲。景気良くHOME;RUN…

DASADAに泣かされる日がくるなんて。

日向坂46×DASADA Fall&Winter Collectionのアーカイブを見ながらわりと真面目に何回か泣いてしまった。 ひとつは目の病気で療養中のまつだこの*1のボイスレター。朗読劇中のおちょこさんという役としての手紙ではあったけど、メッセージとしては今の彼女の…