きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2012-01-01から1年間の記事一覧

松浦亜弥というひと。

6/25は松浦亜弥さんのお誕生日です。 自分の人生において大きすぎる存在なんでまぁあんまりあれですが。 もう26歳なんだって。 はやく結婚したいとか、ママになりたいとか、 10代の頃の彼女はよく言ってた気がするんですが、 いつの間にか「社長」を自称して…

LinQ「Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~」感想

すこぶる評判が良くて、東京でのライブも多くなってる博多のLinQの1stアルバムを借りたので聞いております。 >> メンバーの中でも、18歳以上のメンバーからなるLinQ Lady(リンク レディー)、 高校生以下メンバーからなるLinQ Qty(リンク キューティー)の2つ…

NJPW 40th anniversary Tour BEST OF THE SUPER Jr. XIX ~The door to the glory~ 後楽園ホール 優勝決定戦

私が初めてプロレスを見たのが、2年前のこのSUPER Jr.のシリーズ初戦の後楽園ホール。 たまたま後楽園に来ていたら「今日、新日じゃん!見たい!」という旦那。 私にとってプロレスは「血が出てコワイ」だったんですけど・・・ 生で見たら違うよねー。アホか…

武田杏香ちゃんの話。

どーん。 なにこの子!!超かわいい!!どこのグループ!? ってみんななるだろっていう超絶かわいい<b>武田杏香</b>ちゃんの話。 アイドル界隈で話をしててたまーに話題になるE-Girls。 EXILE系アイドル達ですが、地味に深夜番組をやっていたりします。 EXILE系の…

La'cryma Christi 15th Anniversary 第二夜 The Best ~Happy Birthday Levin!! Special~

前日の興奮はそのままに、でも体は絶好調にけだるい感じで迎えた中野2日目。 この日はもうLEVINさんバースデーが銘打たれているので、大方の予想はできた日。 ただ、結果的には予想をはるかに超えてHAPPYなライブでした。 超絶長くなったので、覚悟して読ん…

La'cryma Christi 15th Anniversary 第一夜 The Best ~Beloved~

14年前の5月、私が初めてライブというものに行った日。 行った場所は中野サンプラザ。 見たバンドはLa'cryma Christi。 ということで、今回の復活ライブで個人的に並々ならぬ思い入れがあったのが、 中野サンプラザでの2days。 第一夜が「Beloved」、第二夜…

「追憶 -Single Version- / 大切な言葉」リリース記念サイン会 in SHIBUYA TSUTAYA

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DgIw6pDMpK8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 野音を見て、真摯に応援していこうと決めたので、その第一弾。 6月からの活動休止前にこの1週間で「追憶」のリリイベがまとめられていたんですが、 個人的にはここしかない!でした。この日が1番人が少なそうだったから。 5/22は初日だし思い出の地だから人…

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~CONCERT*03『Rock you』

(お写真はナタリーから拝借) ツアーの最終公演としての日比谷野音。 もう発表された段階で女子流の1つのポイントになる公演なのは明らかだったし、 どう考えたって超素敵なことにしかならない!!って思っていたので、 ねーさんを誘って参戦しました。 Ario…

おおくらただよしのお誕生日

本日は関ジャニ∞男前班ドラムス担当緑レンジャーの大倉忠義のお誕生日です。 です。と書いていますが、TLで知りましたごめんなさい。 おーくらさんを好きになったのはHeavenly Psychoのマルチアングル。 DVDで各メンバー固定を選べるっていう特典があったん…

関ジャニ∞「五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」DVD

まぁ、ツアータイトルは結構スベッてるけどね☆ 2011年の大晦日の京セラドームでのライブのDVDです。 今回は5大ドームっていうのもあって、本当にセットも豪華だった。 火アリ、水アリ、LED衣装あり、バルーンあり。 ライブ自体は本当に脂ののった安定感のあ…

La'cryma Christi 15th Anniversary The Best ~15th Special Day~

新しくブログとして作る1つ目の記事を悩みましたが、やっぱりコレ。 2012年5月8日の赤坂BLITZでのライブです。 始まる直前、それこそSEの段階でも私自身は怖さの方が大きかったんだけど、 いざメンバーが出てきて、音を出したらもうぶっ飛んだなーっていう印…