きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアムとKAT-TUNと

昨日の卒業スペシャルも、とてもとても愛に溢れる1時間だった。本当に、この2年間この少年倶楽部プレミアムの1時間が楽しかった。楽しかったと同時に羨ましくて羨ましくて辛くなった。贅沢な話だけど、関ジャニ∞にはレギュラー番組が沢山ある。沢山あるんだ…

中島健人さんのMr.Jealousyを聞いて思ったこと。

中島健人さんはとても真面目で、とてもポイントを抑えるのがうまくて、とても完璧主義で、とても器用。だからちょっと勿体ない。そんな気がしたソロ曲Mr.Jealousy。どうしてそう感じたかと言えば、とてもK-POP的な楽曲をとてもK-POP的な歌い方で歌いこなして…

ジャニーズWESTのお値段以上っぷりがすごい。

お値段以上といえば、ニトリじゃなくてジャニーズWESTの時代なんじゃないでしょうか。ジャニーズWESTのカレンダーを買いました。なんですかこの素晴らしいものは。私がジャニーズ公式カレンダーを買ったのが初めてだからこんなに驚いているだけ、かもしれな…

菊池風磨さん、お誕生日おめでとうございます。

この数ヵ月、正直1番キュンキュンさせられてるジャニーズの人はふうまろです。元々ネタとしてふうまろが何かとファンにイジられているのを楽しんでいたけども、こんなことになるなんて。まぁ簡単に言えば髪の毛を切ってめっちゃ好みのビジュアルになられたの…

東京パフォーマンスドール ダンスサミットネイキッドSP2016~R·G·B~

TPDさんてイチイチ長いのよね、グループ名もだけど何かとタイトルが…今更なタイミングで、ちょっと冷静になった上で感想を書きます。事前に書いた自分の記事を反省しつつ。何を反省しているかというと、「ネイキッド」について書いてないなぁってこと。1×0シ…