きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い羽根を背負った少女たち。

初めてベルハーちゃんを見たのは、いずこねこの出たからふりゅのときで、多分みずほちゃんが休んでたときだと思う。メンバーが少なかった。 次にちゃんと見たのは2回目のべるにゃん。 みずほちゃんがひとりでRainy Ironyを独唱していたインパンクトがすごか…

味園ユニバースという映画が切り取る大阪の匂い。

公開初日に味園ユニバースを見ました。以下、ネタバレ含むものです。とても大阪な映画だった。 いずこねこ的にご縁があるから味園ビルも周辺の場所も空気感はわかる。 きっとあの周辺に触れたことのある人が見たらすごくあの辺の匂いが感じられる映画だと思…

「乃木坂って、どこ?」というアイドル番組の理想形

昨年末より我が家では見るものがないときは常に乃木どこを見ている。 夫はハマると飽きるまで同じものを見続けるタイプなのでその一環。 私も一緒に見てるのでずいぶん乃木坂にも詳しくなった。 散々見ていてしみじみと思っていることは、バナナマン好きだな…

佐藤勝利とSexyZoneという存在感。

佐藤勝利さんが今年の3月で高校を卒業する。佐藤勝利と小瀧望はタメという衝撃。 え、中学を卒業じゃないの?っていう見た目。身長が伸びても本当に体型が小学高学年の男子のまま。 でも、本当に違和感なのは体型以上の見た目の雰囲気。 すごくストレートな…

非ジャス民的ジャニーズWEST結成1周年

去年の今日、「俺たち7人が、ジャニーズWEST!」って宣言して始まったジャニーズWESTさん。 本当に新人らしからぬまとまりとバランスのよいパフォーマンスと歌唱力とハシャぎ方で、あれよあれよと楽しませてもらう時間が増えています。 1stコンサート1発めぇ…