きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京パフォーマンスドール ZEPP TOUR 2014秋 〜DANCE SUMMIT”1×0”ver2.0〜ファイナルを見てきた。

東京パフォーマンスドール、ノンストップで駆け抜けたZeppファイナルいく予定じゃなかった@jam the field vol.6に行くことが出来て、ほとんどのグループが初見でいろいろ新鮮だったからそれについて書こうと思っていたんだけど、それはちょっと先送りで。と…

村上信五のアイドル感と関ジャニ∞のアイドル性を考えてみる。

11月23日の関ジャニ通信で、村上さんがサラッと話した己のアイドル感。 お金をもらってるところでしかアイドルをしていない。 本当に大切な人の前でしかアイドル村上信五を見せてない。 テレビ等のメディアではひょうきんな感じでいるけども、ライブではビシ…

映画クローバーを見てきた。

レディースデイに思い立ってクローバーを見てきました。 100回泣くということは見てないんですよ。 泣かせる前提の映画とか嫌いなので。 クローバーはコメディだからいいかな?と見てきたわけですが、 いろいろ面白すぎて思い出しニヤニヤが止まらない。 大…

ライブで感じた関ジャニズム

札幌ドーム初日、見て来ました。 彼らのこだわりがつまったものになるだろうというのは予想していたけども、 それはそれで怖かったんですよね。 彼らの目指すものと自分が見たいものが違っていたら?っていう恐怖。 結果的には、すっごいすっごい楽しかった…

関ジャニズムとは

器用で不器用で必死で不完全で。 笑って泣いて。 本当に誰一人としてアイドルとして手本になる人がいない。 すぐにイキがってみたりプレッシャーに心が折れてみたり華がなかったり。 常に誰かが崩れそうになっていて、でもどんなときも誰かが手を差し伸べて…

32歳ねこおばさんが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」AKBグループ神7選

<a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2014/10/30/115107" data-mce-href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2014/10/30/115107">26歳女が…