きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの悲しみを受け止めきれないときに。

大切な人との別れに、悲しみが溢れることは当然です。 今は不思議なほど何も感じない人が、ふとした時に溢れてくることもあります。 溢れてきたときには、悲しい、さみしい、つらいと声をあげて泣いてください。 沢山泣いても沢山泣かなくても涙が出なくなっ…

BTSはどうしてこんなに精度が高いのかと思わずにいられない

まぁとりあえず、聞いてほしい。 Crystal SnowBTS (防弾少年団)ヒップホップ/ラップ¥250provided courtesy of iTunes 関ジャムで福山雅治が家族になろうよを作ったときの話をしていて、「カラオケで沢山の人に歌ってほしいから音域を広げすぎないようにした…

2017 Mnet Asian Music Awards in Japanへ行ってきた話

K-POP界に足を踏み入れてから知る世界のひとつに、アワードというものがあります。その年その年の楽曲、音源、アーティスト、MVなどについて賞を与える授賞式であり、そこでのパフォーマンスは壮大な演出がウリ。 そのアワードを代表するMAMAことMnet Asian …