きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVENTEENさんの「Don't wanna cry」についてなど。

もう、カムバック活動も終わっちゃったし、蜘蛛女も見たし、バンタンのライブの感想もあるし、ジャムの感想もあるし…なんですけど、残しておきたかった部分だけどうにか。 最速で配信されるストリーミングサービスは利用してないので、楽曲解禁はYouTubeでし…

個人的な感覚の話です。

カムバ曲の話とかあるけど、ちょっと自分のアイドルとかステージを見る時の感覚の話を書いておきたかったので。 最近しいたけ占いを知りまして、ブログ読むんですけどしいたけ占い出でくる蟹座があまりにも自分のことすぎて笑っちゃうレベルなのでそれをベー…

NEWSのつくるNEVERLANDとは

東京ドーム最終公演を見てきて、わりと消化できない部分が大きいので思うままに書きます。 正直、前回がよすぎたというのが率直な感想で、今回は期待を持ちすぎたのかもしれない。 映像・セット・特効、どれも予算が数段上がった感じがあった。というより今…

CARAT1年生、カムバック初体験中。

SEVENTEENを好きになってはじめてのカムバック活動期間の真っ最中です。毎日の活動にインプットだけでも処理しきらずアウトプットが出来ず絶賛寝不足です。これがカムバックか!っていう感じ、楽しいです。 とにもかくにもティザー文化が楽しい。 今回のSEVE…

はじめてSEVENTEENさんのライブを見た話。

怒濤の5月を残しておきたい…ということで、色々あるんですけど、はじめてのカムバとか。でも、順を追って。 5月21日のKCON 2017 JAPANに行きました。 神のお導きか初めての現場がMEET&GREETという意味のわからないことになり、なおかつハイタッチまでしまし…