きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のおかげ Summer Carnival

ジャニーズWEST、1stアルバムリリースパーティーに行ってきました。 ものすごく楽しかった。 横浜アリーナのセンター席だけを使用したステージ。 センターステージで左右に短めの花道。 基本的には天井低めにモニターがあるだけで、照明以外の演出はなし。 …

ありがとうテイチクよろしくインフィニティー

まぁ、いうてJストですけど。 【速報】関ジャニ∞が自主レーベルを立ち上げ年内にアルバムをリリースし、5大ドームツアーを敢行することが決定しました!【アルバム名『関ジャニズム』、新レーベル名『インフィニティ・レコーズ』】(5大ドームツアー公演日時…

ミスなんちゃらオーディションとか。

3回目のあのオーディションの話。Twitter上で書いたら負けみたいな気持ちがあるのでブログに書く。去年の段階で結構な人数の現役アイドルがエントリーしたけど、結果を見て、それでも今年エントリーしてるアイドルがたくさんいたことにショックです。 頑張っ…

終わりと始まりと。

TIFでプラニメがお披露目されてから、8月9月10月と続々と発表されるプラニメとしてのスケジュール。 微妙に追加されるいずこねこのスケジュール。 終わりも始まりもグチャグチャで、ブロックされる人が出るなどのこともあり、飼い主として今まで来た人のモチ…

飼い主なりのプラニメセイハロー?

プラニメ、松隈プロデュース曲でCDデビュー - 音楽ナタリー 元BiSカミヤサキ×いずこねこ茉里の新ユニット“プラニメ” デビュー作は9月に│Daily News│Billboard JAPAN 7/8、BiS解散ライブで発表されたプラニメというユニット。 よくも悪くもド・インディペンデ…

TIF2014/見ようとしたもの見たもの

もう既にすごく昔のことのようだけどざっくりとしたTIFの感想。 TIFのチケットを買ったのも7月末で基本的にはさほどモチベーションもなかったんだけど、終わってみれば結構楽しく充実した2日間でした。 タイムテーブルから事前にピックアップしたものが以下…

人生で1度の経験をしてきた話。

ちょっとまとめるのに時間がかかってしまいましたが、KAT-TUNのツアー、横浜アリーナにお邪魔させていただきました。 (昔からKAT-TUNコンはお邪魔するって感覚なんですよね) 多分デビュー以降のツアーについては毎回1公演は見てきていて、自分のなかではジャ…