きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上信五さんお誕生日おめでとうございます。

過ぎちゃったけど。 なぐりガキBEATの新年会を見ました。 THE芸能人な変装で登場し、顔真っ赤にしながらゲラゲラと笑い、しあわせそうに目を閉じてメンバーの話をうんうんと聞き、「こういうのを、テレビとかで沢山の人にみてもらえたらいいんだけど」という…

心合わざるものは去るべきだ。

担降りしようと思った理由の大きなひとつに、自分が今見ている女の子のアイドル現場における「半他界の厄介な古参ヲタク」そのものに自分自身がなってるな、と思ったからというのがある。 女の子アイドルの狭い世界とは違うから気にせずに言いたいことを言っ…

2016年ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。

楽曲部門1位「UNLOCK」KAT-TUN これぞKAT-TUNという楽曲で、曲の展開が本当に最高で、落ちサビからの流れが気持ちよすぎる。個人的にKAT-TUNシングルのなかでも1番好きかもしれない…2016年年末の音楽番組で披露されることがなかったのが本当に残念。 楽曲部…

小瀧望さん、成人おめでとうございます。

こんな日にこんなことを書くのも気持ち悪いなと思うんですが、ヲタクなんていつも気持ち悪いので気にせず書くしかない。 小瀧望は20歳になって、変わってしまった。 すごくすごくかっこよくなってしまった。 もう「かわいいのんちゃん」よりも「かっこいい小…

自分にとっての担降りを考える。

24からの初京セラドームとなうぇすと横アリを見て、改めてジャニーズWESTに対しての感情が高まってしまっていて、ジャスミンとして小瀧担になる??と何度となく自分会議が行われている。 私が「大倉忠義が担当」と認識してからもう結構経つ。明確にわからな…