きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

ジャニーズWESTのお値段以上っぷりがすごい。

お値段以上といえば、ニトリじゃなくてジャニーズWESTの時代なんじゃないでしょうか。

ジャニーズWESTのカレンダーを買いました。
なんですかこの素晴らしいものは。
私がジャニーズ公式カレンダーを買ったのが初めてだからこんなに驚いているだけ、かもしれないけど。
とりあえず感動してるから書かせてくれ。

本体は見やすく収納しやすいB5サイズの写真集です。約100ページ?
表紙はマットPP貼りで指紋が気にならない仕様。
写真集として、衣装・シチュエーションが6ポーズ。贅沢。
ほんわかコンビものからチョーわちゃわちゃしたやつからのかっこいいのとか、シチュエーションモノとか、アンケートとか、大量オフショットとか…ヲタクのニーズを理解しすぎているね?

本体だけでもすごいのに、おまけのL版写真サイズのカレンダー。
これは飾れるようになっていますが、L版写真というサイズの素晴らしさ。
そのサイズでスナップ感を追求した写真。12枚で終わらないたくさんの写真。
飾るよりどちらかと言えばアルバムに入れて眺めたい、というヲタクの心理を理解してくれているL版サイズ。

ただ質より量で出血大サービスな写真の量とかではなくて、しっかりと求めているであろうものを出してくれることがすごい。
出すものに対して、顧客満足度を考えているからこその内容。
それが毎回すごいんだよなぁジャニーズWEST
ヲタクが求めているものに寄り添いすぎると媚びている感じになるんだけど、そうは感じさせない部分がちゃんとある。
「こんなん好きなんでしょ?」が「こんなんやっとけば喜ぶんでしょ?」っていうスタンスになられると冷めてしまう。
絶妙なかわいさとかっこよさの量のバランスとか、とてもうまい。

顧客満足度を追求してくれているから、お金を出すのが惜しくない。
何でも安くしてくれることが正義ではなくて、かけるべきところにお金と手間をかけてつくってくれる。
信頼のジャニーズWESTクオリティ。
この規模だからこそ、かもしれないけど。それならそれで、今に存分にお金を使いたい。だから2つめのカレンダーをポチっとしました。
お金を使わせてくれ。。。
濱ちゃんの舞台もチケットが確保できる気配がないし、神ちゃんの舞台こそどうにか!とはいえ、グループとしての活動にお金を使いたいです。
早く、次のリリースをください…

とか書いて更新したらシングルリリースが発表されてた!タイアップ付き!やったね!
そして気になるのはファンミ開催があるのかないのか…戦いが…始まるっ…?