きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

来春NCT 127が日本デビューするようです。


f:id:pinkslip:20171105141812j:image
NCT 127】 「Limitless」


【NCT 127】 「Limitless」 - YouTube

ジャニーズ最大の脅威になるのでは…というNCT127が来春日本デビューすることが発表されました。さっそく日本語verの曲が披露されてるんですけど、違和感なくてすごい。

韓国3大事務所SMエンターテイメントNCTというプロジェクトのなかのNCT 127というユニットという理解であってるか自分も自信はないんですけど、とにかく韓国アイドル界でも若くて尖ったパフォーマンスのグループです。楽曲・パフォーマンスの尖り具合、メンバーのビジュアルの強さ、とにかく強い。そして日本人メンバーもいる。
f:id:pinkslip:20171105140842j:image

中本悠太くん。お顔がお強い。


f:id:pinkslip:20171105144913j:image

あとはやっぱり一度動画で見てほしいテヨンくん。本当に顔の圧がすごい。オーラがえげつない。

一時彼らの写真でメンズナックル的なコピーをつけたコラが流行ってたのもあって私のなかではメンズナックル枠なんですけども。

NCTの仕組みがわからないのもあって、あんまりちゃんと見たことがなくて、ちゃんと見たのはKCON LAのライブビューイングで見たパフォーマンスくらいなんですが数十分の間の圧倒的な圧に圧倒される限りでした。頭の悪い日本語になりますけど本当にそういう感じ。

[KCON LA] NCT 127 - INTRO+Cherry Bomb ㅣ KCON 2017 LA x M COUNTDOWN 170831 EP.539 - YouTube

イントロからかっこよすぎてマジかよ…ってなりましたし、みんな顔面強すぎるし、みたいなやつです。

来年ひとりの象徴を失うことになるavexさん、BLACK PINKとRed Velvetというファッションアイコンたちを傘下にいれて、NCT 127も傘下に入れてしまうわけだからこれからまた勢いを取り戻してくるのかもしれないな…などと思いました。とはいえ、avexフィルターで微妙な演出しないでSMのコンセプトそのまま売り出してくれたら何よりなんですけどね…という気持ちですが。いやぁ、とりあえず楽しみです。