きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

最近の小瀧さんが眩しすぎて直視が出来ない件。

小瀧望を自担と思うようになったはいいものの、眩しすぎて本当に冷静に見ていられない。

少クラですらYou're my Treasureとかやられてしまっては直視出来ない。

その眩しさの理由も主演映画決定というニュースで納得。

そのためにめちゃめちゃ努力して体重絞って役作りしてる。

体絞ってかっこよくなってる、以上にその自分へのいい意味でのプレッシャーのかけ方がすごい磨きになって輝きがすごいことになってる。

本当に少女マンガみたいな作画で、本当に少女マンガみたいな内面で、、、奇跡だなぁ、、、ってなっている。

ライブDVDとかも、ツアー中でも横アリ以外のチケットがなかった身としては、ライブが見たくなることの方がつらいので見れない。

長いツアー中に新曲が発表されて途中から追加されることもあり得るよね…と思いながら。逆転Winnerのメインステージでのパフォーマンス見れてないのはわりと悲しい。

とはいえ、小瀧さんの言霊の2017年内の東京ドームを期待してるけど!期待してるけど!

 

まぁ、なんか、とても幸せだなぁと思う。

こんなに真っ直ぐで眩しい人の輝きが増していく姿をリアルタイムで見させてもらえていることは本当に幸せだ。

もっともっとかっこよくなる。間違いなく。

日本全国にキラキラが届いて、老若男女をときめかせちゃうんだろー??って本気で思える。幸せだ。

 

そんなこと言いながら、WEST見れない分、SLTのBlu-ray見ながらCrazy about youを噛み締めています…最高…

これはまた別のエントリーで書きます。