きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

小瀧望さん、成人おめでとうございます。

こんな日にこんなことを書くのも気持ち悪いなと思うんですが、ヲタクなんていつも気持ち悪いので気にせず書くしかない。

小瀧望は20歳になって、変わってしまった。

すごくすごくかっこよくなってしまった。

もう「かわいいのんちゃん」よりも「かっこいい小瀧望」の方が強い。

小瀧望にとって、自分が10代であることはきっとジャニーズWESTとしてデビューしてからずっとコンプレックスだったんだと思う。

やっとお兄ちゃんたちと同じ20代という土俵に立ったぞという自信と、もう若いという言葉に逃げられないという自分へのプレッシャーが小瀧望の輝きを変えた。

もちろんお兄ちゃんたちに甘える部分は、相変わらずめっちゃ甘えてるけど。

疲れても弱音を吐かない逃げない姿勢、会場全体に魅せようという姿勢、横浜アリーナでの姿が本当にかっこよかった。

 

そんなこんなで、小瀧望さんに担降りをしました。

小瀧望の成人新規と名乗りたい。

20代の小瀧望を担当として見ていきたい、みたいな感覚です。

別にヲタクとしてのスタンス変える気持ちもないけど、次からは1箇所くらい遠征とかもしたいかもしれない。

2017年、ジャニーズWESTを東京ドームで見ることを日程未定の予定として、応援していきます。

 なうぇすとの感想についてはまたちゃんと書きたい。