きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

この夏は1度だけの夏。

前回アウトプットして以降、夏の間にいろんなことがありすぎて、何からどう書いていったらいいのやら、となるわけですが。

とりあえず夏は本当にたくさん現場に行きました。

ジャニーズだけでこの現場数。

ここにTPDのリリイベも通っており、大変な充実具合。*1

現場のこともたくさんあるけど、そうじゃない部分もいろいろありすぎていて、整理が追い付かない。

たくさんの現場に触れて思うに、今自分にとってジャニーズの担当と名乗れるグループはないなということ。

個人で言えば大倉さんに変わりはないんだけど、関ジャニ∞の現場に本現場だ!みたいな感覚もなくて、他の現場にもない。

もはやどこかのグループに肩入れするのが怖いみたいな感覚も少しある。

デビューしていても、デビューしていなくても、いつ何があるか分からない。

そもそもジャニーズ事務所という事務所自体の今後がわりと数年という単位でどうなるか分からない。

今ある現場を今のジャニーズをひたすら摂取していきたい。そんな気持ちが強いかもしれない。

今ある現場が来年もあるとは限らない。

そんな状況なんだけど、関ジャニ∞のリサイタルはよくも悪くも去年と大差のないフォーマットで行われていて、なんとも言えない気持ちです。

 

9月はVBBと少年たちを見ます。劇場系ジャニヲタになるつもりはまだないけど、劇場も楽しいから年に数回は嗜んで行きたい所存です。

*1:5thシングル逆転裁判EDテーマ「純愛カオス」発売中です。よろしくお願いいたします。https://youtu.be/b9Xx9JI7d3I