きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

叶わぬ願いだった。

関ジャニ∞LIVE史上最大の試練となった1.17を映像化!「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」6月15日発売決定! | 関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

インフィニティ・レコーズさんの書き方は悪い方の予想通りだった。

体調不良でメンバーがライブを当日欠席するって、正直女の子のアイドルだとないわけではない。だから最大の試練なんて煽り方するのが寒々しい。

ジャニーズのグループで、単発で病気・怪我でライブを休む人は本当に少ない。基本的にそれなりに体調不良であってもステージをこなす。それって、体調管理の部分から、ものすごく高いプロ意識の上に成り立ってることだと思う。

最大の試練、は己の慢心。

大倉さんが悪いんだよ、本当に。

二度とこんな映像残さないように、これからはツアー中ずっと、最後までちゃんと動けるように維持してほしい。リサイタルのDVDみたいな、ほとんど動けてないパフォーマンスがリリースされることも問題だと感じてほしい。

腰が完全にヘルニアならちゃんと治療してほしい。

ドラムの叩き方も腰への負担が少ないようにしてほしい。

恩返ししますとか言うけど、ツアー後は痩せて風邪引いてまた太って、ってなんか生活改善してるように見えないけどね!!

相変わらず唇からボロボロだしね!!!

とはいえ「こんなぼくのことを好きでいてくれるファンの子」なので、本当にジャニーズ史上最高を更新し続けるクズ男、大倉忠義のことまた好きになってはいるんですけど。

でもマジで許せないけどね、元気が出るLIVEの大倉さんのビジュアル最高だったから。

セトリの残念さを打ち消してくれるビジュアルだった。

本当に残念。

とりあえず、インフィニティ・レコーズさんは関ジャニ∞のファンと朝まで生テレビ的な討論しません?これからの関ジャニ∞について。