きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

元気が出るLIVEのDVDはオーラスの映像ではないと発表してほしい。

DVDが出る、というニュース。
解禁されたオーラスの映像。
でも収録内容は発表されていない。
それならまだ可能性として、本編はオーラスの映像ではない可能性がある。

とにかく、画質もアングルもひどいもので構わないのでオーラスではないライブにしてほしい。
7人でのライブにしてほしい。
本来の演出通りのライブにしてほしい。
彼らが思い描いた「元気が出るLIVE」にしてほしい。

大倉さんが出られないことが発表されて、泣き崩れたファンが、6人のライブで笑顔になる、元気が出る…なんて演出してほしくない。
そんなアクシデントありきで作ったライブではないはず。
そんなアクシデントをキレイな演出にしないでほしい。
テレビのドキュメンタリーとしてならいいのかもしれないけど、ファンがお金を出して買うライブの映像ではない。

わたしは東京ドームでのライブをDVD本編にしてくれたらいいなと思う。
ドキュメンタリーとして、オーラスの映像も別ディスクで収録してくれてもいいけど、オーラスの映像だけが残ることは受け止めがたい。

インフィニティ・レコーズさん、どうか、どうか、間違った演出をしないでください。
アクシデントを美化しないでください。
ツアーをアクシデントで終わらせないでください。

今年最初のリリースの発表で、こんなに嫌な気持ちになるのは本当につらい。