きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

菊池風磨さん、お誕生日おめでとうございます。

この数ヵ月、正直1番キュンキュンさせられてるジャニーズの人はふうまろです。
元々ネタとしてふうまろが何かとファンにイジられているのを楽しんでいたけども、こんなことになるなんて。
まぁ簡単に言えば髪の毛を切ってめっちゃ好みのビジュアルになられたのが1番の原因なんですけど。
大倉さんと同時期に金髪(シルバー)の鬼太郎化されて、高まりすぎてしまった。
アイドルがビジュアルの精度を高めることはやはりとても大事なことですよ、大倉さん。

そんなビジュアルでSexy Zoneの活動が5人になったことが大きい。
5人になると途端に家族感最高かわいい…
みたいな気持ちでSexy Zoneを楽しみ、ふうまろに笑わせてもらい、たまに強烈にキュンキュンしている。

去年のサマパラのDVDもとても楽しかったし、カウコンの小学生みたいな笑顔で櫻井さんとA·RA·SHIを歌う姿もかわいすぎた。
アルバムのDVDも腹を抱えて見ています。アルバムも楽しんでいます。
本当に本当に今更ながら、私のなかでSexy Zoneが始まってしまった。

推すジャニーズは増えても大倉さん以外は担当にならないな、と思っていたんだけど、ふうまろは正直わからない。
大倉さんとふうまろ、真逆だけど似てる。
ふうまろは「とにかく明るいナルシスト」で、大倉さんは「とにかくこじれたナルシスト」。
2人とも自己愛の強さがすごいんだけど、ふうまろほど清々しくて健康的なナルシスト見たことない。
アイドルとして、とても大事な才能。
溢れる自己愛によって、どれだけ先輩のトレースをしても全く消えない個性。
アイドルとして無敵かもしれない。

みたいな気持ちで、勢いだけで書いています。

おめでとう、おめでとう。
きっと先輩からも後輩からも、メンバーからも、リア友からも、家族からも、たくさんたくさんおめでとうと言われているだろうし、それを無垢な笑顔で受け止めているんだろうなと思う。
周囲の人からの愛をたくさんたくさん受けて、ファンからの愛をたくさんたくさん受けて、どんどんかっこよくなる菊池風磨さん、楽しみだよ。