きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

ありがとうテイチクよろしくインフィニティー

まぁ、いうてJストですけど。

【速報】関ジャニ∞が自主レーベルを立ち上げ年内にアルバムをリリースし、5大ドームツアーを敢行することが決定しました!【アルバム名『関ジャニズム』、新レーベル名『インフィニティ・レコーズ』】(5大ドームツアー公演日時の詳細あり) 関ジャニ∞まとめ

関ジャニ∞、10周年記念日に自主レーベル発足 メンバー7人がコメント (関ジャニ∞(エイト)) ニュース-ORICON STYLE-

いやぁ、まだ十祭のこともまとめてないのにこんな話になってしまうとは。

いろいろいろいろおどろいた。

とりあえず、移籍の件は本当に考えてもなかったけど。

個人的には初めはJストでは請け負う気になれなくて、テイチクに投げた案件だったんだと思うけど、いつの間にやらテイチクの稼ぎ頭に。事務所的にも嵐に次ぐ売り上げをコンスタントに出す案件となってしまい、そうなったらJストはやっぱり手元に欲しいなってことで今回の話になったのかなって。

Jストに移籍しろっていわれたところで、デビュー時見向きもしなかったくせにアホなこといいなさんな!って感じだけど、どうしても移籍しろっていうなら自分達のやりたいようにやらせてくれる場をくれるなら行ってやってもいいよって感じかなーって、妄想。

毎度ライブDVDでの過剰なほどのメイキングや特典映像をつける意味の分からない太っ腹さが愛されてきたテイチクさん。DVDのリリースも早かったテイチクさん。

とはいえ、テイチク内でそういう作業を全てやってたわけでもないはずで。

今までのつながりのあるところはわりとつながりを持ってやってくれるんじゃないかなって思っています。

全部大人におまかせをしてきたわけでもない人たちで、中村監督とか、結構そういうクリエイターの人ともつながりを続けていたりするので、メンバーの裁量でその辺の依頼もちゃんと出来るんじゃないかなぁって。

自分達の好きな物に対しては素直だし、自分達の音楽に対してのこだわりは強いし、そういうところが好きなので、楽しみにしてる。

とはいえ、もともとすごくネット上でのファンの反応とか気にしてるし、どうしたら喜ぶかとかめっちゃ考えてるんだと思って今までもあれこれ企画してきたのは知ってるんだけど、今まで以上にそこに捕われるようになってほしくないなって。

十祭のでも「分かってるね!!!!」と同時に「媚びすぎ!!!!」って思った部分もあったから。

ヨコヒナ、気まずい(すばりょ)、くらやす、っていう括りが人気なのは人気だけど、別にそこに拘ってほしくはないワケで。

シャッフルユニットでその括りを使うなら、レンジャーではそうじゃない矢印にしてほしかったのよ。せめて、矢印の方向が逆の方が面白かったなーーって。

まぁ、ヲタクってのは贅沢だから…

しかし本当に大変な1年を過ごしてるね。今も24時間の追い込みしとるし。

ドラマもあるし、舞台もある。

今年はもうツアーなんて絶対ないって思ってたんだよ。

馬車馬のように働いてくれててありがたい…ひたすらありがたい…

ネガティブに騒いでる人も多いけど、ここまで散々ファンの声拾ってやってきてるんだから、これからもこうしてほしいとかこういうの見たいとかどんどん書けばいいと思う。

とりあえずアルバム楽しみだよ。

 

それにしても、十祭のDVDは出ないってことかな?

金髪横山さんのtornは残さないってことかな?

もうほんと、あれを生で凝視出来て幸せでした。ひたすら美しかった…

今回の感想は基本それです。