きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

渋谷すばる、動く。

渋谷すばる(関ジャニ∞)初の単独映画主演、撮影に向け髪も「バッサリ」│Daily News│Billboard JAPAN

 

とうとうきた。

とうとうきてしまった。

関ジャニ∞の心臓が外へと再び踏み出す時が来た。

 

彼らのライブに触れている人といない人では彼に対しての印象は全然違うと思う。

私からすれば渋谷すばるは宗教だ。

ファンもメンバーも彼の姿に希望を見ている。

絶望から希望を見いだすことができた彼は、今は人に希望をくれる。

8祭が大きかったのかな。8祭で何かもう迷いも何もなくなったのかな。

「間違いないですよ。あなたたちは。」

「ずっとあなたたちのアイドルです」

イベントの最後にそう言った彼の姿には何度だって胸を熱くさせられる。

彼がいたから関ジャニ∞ができた。

彼を支える仲間がいたから彼がいる。

彼らを支えるファンがいたから今がある。

 

すごく嬉しくてすごく楽しみですごく怖い。

あの繊細なものが再び壊れてしまうんじゃないかっていう怖さ。

想像を超えた圧倒的な引力に魅せられるんじゃないかっていう怖さ。

 

ひとりでも多くの人が彼に魅せられればいい。

渋谷すばるを思い知ればいい。

 

 

っていう、信者全開の文章が出てきてしまうぐらい嬉しいお話なんですが、

それと共にまぁ不安はいくつか。

何よりスケジュールがくそハードですね。

エイトレンジャー公開前後のPRと24時間テレビと10祭のアレコレ。

ゆーて自他ともに認める虚弱中年だからね、心配ですね。

監督さん結構体張らせる人だし。その分いい画撮ってくれると思うけど。

あとは味園ビルにご迷惑がかからないといいなぁって。

まぁそんなにアレなファン層は少ないメンバーですけど、全面的にロケ地バレしてるわけですしアレだなーって。

そんなかんじですがとりあえずクソ楽しみです。