きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

「彼氏彼女への劣等感も」

この言葉がすごくグルグルしています。

最近出たLIVEDVDの中で丸山隆平氏が発した言葉。

自己紹介の時のコメントで、いわゆる日頃ためている鬱憤をここで晴らそうよというところの例えとしていろいろ言ってて、「嫁への不満、夫への不満」とかは分かるんだけど、このセレクト。

後ろで大倉が「れっとうかん??」って爆笑してるんだけどね。

彼氏彼女への劣等感のあとの言葉が「両親への欺瞞も」に聞こえたんだけど、使い方がおかしい気がするのでこれは聞き取れていないかもしれない。

でも欺瞞って丸ちゃんらしい言葉だからそう言ってる気もする。

 

丸ちゃんが言う劣等感て言葉はすごくすごく重くてね、すごく好き。

彼は本当に劣等感の塊だし、それと戦って戦って今の姿。

もちろん今も超戦ってるけど。

丸ちゃんの中身って覗こうとすればするほど真っ暗で底なし沼で。

自分のメンヘラホイホイの血が騒ぎすぎるので丸ちゃんは担当にできない。

彼はガチ恋枠です。

 

彼が皆の為に動く姿も好きだし、皆が彼を見守る姿も好きだ。

 

DVD見ててね、本当にこのグループ好きだなぁって思って。

10周年の企画のであーだこーだあるけど、わりとどうでもよくて。

贅沢だけど早く今のテレビとかの仕事がなくなって、ライブばっかりやれるような時期が来たらいいのにって思ってる。

また47都道府県ツアーとかね。その前に海外公演ぽい気もするけど。

 

何がどうなってもライブは絶対楽しませてくれるって思うし、そこを彼らが放棄することはないって信じられるから割と世間的にどう言われても気にならない。

国民的アイドルになれなくていい。なれないし。

ポスト◯◯にはならない。

 

渋谷すばるがそこで歌っているということ、

だけど彼だけの歌ではないということ、

できれば沢山の人に体感してほしい。

行ってみたい!っていわれたら、自分でFC入ってね!としか返事が出来ないですが。

 

だまされたと思ってDVD買ってみて下さい。できれば初回盤。

特典含めて10時間入ってますからお得ですよ。

量より質派にはブルーレイおススメします。

5.1サラウンドでお楽しみいただけます。

今回の映像、ドストレートにものすごくいいです。

アングルも編集も神がかってる。

ぜひ。