きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行したみたい。。

NJPW 40th anniversary Tour BEST OF THE SUPER Jr. XIX ~The door to the glory~ 後楽園ホール 優勝決定戦

私が初めてプロレスを見たのが、2年前のこのSUPER Jr.のシリーズ初戦の後楽園ホール

たまたま後楽園に来ていたら「今日、新日じゃん!見たい!」という旦那。

私にとってプロレスは「血が出てコワイ」だったんですけど・・・

生で見たら違うよねー。アホかってぐらい楽しいよねー。

プヲタ歴10数年の旦那のスパルタ教育の甲斐もあり、みるみるプヲタになったよね。

 

そんな経緯がありますので、個人的には思い入れのあるBOSJシリーズ。

プロレスにはジュニアヘビー(Jr)級とヘビー級と体重によって階級が分かれています。

このBOSJは軽い方(新日的には100kg未満)の選手による2ブロック制のリーグ戦。

6/10は最終日で優勝決定戦。

試合についての詳細は<b>新日のサイトの結果</b>が1番見やすいです。

各試合についても詳細あるし早い。こういうところが初心者にもやさしい。

ということで、ツイに垂れ流した写真のまとめみたいな感じです。

 

<b>とりあえず何よりも、田口さん優勝おめでとう!!!</b>

f:id:pinkslip:20120610211007j:plain

この姿、待ってた~~~~!!!!

f:id:pinkslip:20120610210941j:plain

タグダンス、待ってた~~~~!!!!

 

新日生え抜きJr、今回はヤングライオン広夢も出たけど、

数少ない生え抜きJrとして、やっとこさですよね。

田口さん以後の生え抜きが正直育ってないというのはイタイところだけど、

(個人的にはあと2年ぐらいしたら裕二郎はJrに戻るべきだと思ってるけどね!)

その分田口さんは頑張らないとぉぉぉぉっ!!!

「これからは欲を出して行きます」という言葉に期待してる。

またベルト巻いてほしいし、デヴィちゃんとIWGP Jrのベルトを争ってほしい。

 

 

あとはザザザと写真貼ります。

 

 

決勝戦前の2人。ロウ・キーは準決勝とコスチュームを変えてきた。

勝つ前提で用意してるって感じ?

 

セミのCHAOS軍。中邑さんの前世はタコだよね・・・

試合に勝ったのにツームストンからのレインメーカーで撃沈なイッツー

もはやよく見る光景・・・

タイチがやりたい放題でライガーさんが無残な姿に・・・

同じくキャプテンがバーバー矢野さんの手により無残な姿に・・・

頭残してパンイチという凌辱!!しかもブリーフ!!いやー無残。

 

試合後のノリノリな矢野さん。髪の毛はまた五分刈りに戻りました。

 

試合の開始時は小島さんがテンション高かったです。

矢野さんのオハコのコーナー外しをなぜか小島さんがやるという・・・

 

準決勝のデビちゃんとロウキーは壮絶だったなぁ・・・

デビちゃんの膝、ちゃんと治してほしいです。脇腹だってまだだろうし・・・

PACは初めて見たけど本当に飛ぶ!よく飛ぶ!

デビちゃんより一回り大きいし一回り高く飛ぶ。

イケメンらしいオロは黄金じゃなくて、BUSHIカラーでした。試合後に温かい拍手!

  

ロシアン・コサック・コズロフ、ナルシー・ケンドリック、ハイテンション・ロメロの

外人CHAOSトリオは大変面白かったので続けて欲しい!!

第1試合で邪道外道の2人が勝利。何気に初めて勝ったところに立ち会えた。貴重。

 

この日にG1のメンツが発表になるかと思いきやまだ。

でもチケットがバンバン売れててすごいですね。G1、楽しみすぎるぜェェェェェ