きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

武田杏香ちゃんの話。

f:id:pinkslip:20120608153625j:plain

どーん。

なにこの子!!超かわいい!!どこのグループ!?

ってみんななるだろっていう超絶かわいい<b>武田杏香</b>ちゃんの話。

 

 

 

アイドル界隈で話をしててたまーに話題になるE-Girls

EXILE系アイドル達ですが、地味に深夜番組をやっていたりします。

EXILE系のオーディションは<b>週刊EXILE</b>っていう番組で主に放送していますが、

作り方が非常に昔懐かしASAYANテイスト。

候補者の密着取材とか、合宿取材とか、家族ネタも多い。

毎回見ているわけではないですが、たまに見ると結構面白いです。

 

で、たまたま見たときにやっていたのがFLOWERの追加メンバーオーディション。

 

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vB8BngejMNk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

ご面倒でもぜひ見て欲しい。2:30辺りから。

 

ハロヲタならデジャブを感じるぐらい若かりし日の梨沙子のような天使感。

しかも空手胴着ででっかいお団子です。クソかわいいです。

鏡の前で歌ってる姿とか、ハロプロのオーディションであれば、

完全にみんなノックアウトされてるでしょ?っていう姿です。

 

f:id:pinkslip:20110614133638j:plain

こんな感じとか、とっても梨沙子

 

オーディション経過は動画を見てもらうとして、結果的に「Bunny」っていう

グループが作られてそのダンサーメンバーとなっています。

 

見たことあるかも!?っていう方、多分オカザイルです。

f:id:pinkslip:20120608155348j:plain

E-Girls絡みの部分だけの動画を探せなかったので興味を持ったら長々と見てください。

 

結局bunnyというグループ名も決まったけど全くリリースとかの動きはない感じ。

お姉さんグループ達(Happiness、FLOWER、Dream)も全然売れない状態で出しようがないんだろうなぁと思いますが・・・

 

杏香ちゃん自身がEXILE志向なので、たまにステージでバックダンサーをやったりする程度の今の現状にはきっと満足をしてるんだろうと思いますが、

私としては、心底もったいないなーーーーーって思っております。

本人がアイドル志向だったら、とっくにどこかのグループのセンターに立ってる。

というか顔としてはハロプロ顔だと思うので、娘。に入っててもおかしくない。

さやしちゃんとセンターを張っててもおかしくない。なんて思うわけでございます。

 

ただ、事務所のLDHのホームページにタレントとして<b>ページができている</b>ので、

今後は個人で活動をしたりもするのかなーと期待!

 

 

って、なんで総選挙の話でもなく、杏香ちゃんの話を書いたんだろうなぁ・・・