きらきらしたものを集めたい。

主にジャニーズ、たまにアイドル。/絶賛事務所担進行形 → 主にK-POP、たまにジャニーズ、たまーーにアイドルへ移行→主にLDH、そこそこK-POP、たまにジャニーズ、ちょっと坂道に移行したみたい。。

おおくらただよしのお誕生日

本日は関ジャニ∞男前班ドラムス担当緑レンジャーの大倉忠義のお誕生日です。

です。と書いていますが、TLで知りましたごめんなさい。

 

おーくらさんを好きになったのはHeavenly Psychoのマルチアングル。

DVDで各メンバー固定を選べるっていう特典があったんですね。

それを見たのはネット上で、でしたけども・・・

 

20代も後半になってこの数年はビジュアル的にも本当に安定して、テレビなんかでの

振る舞いもかなりちゃんとしてきた印象です。

内君がいなくなって急に推されて、一部からは反感を買っただろうし、

本人もいきなりの追い風、それも強風でかなり戸惑ってただろうなーっていうのは

すごく感じてたことなんですが、

それが本人の自信と覚悟と結果とがいい具合にバランスとれてきたのが去年かな、

と勝手に思っています。

とにかく最近は本当に精悍でカッコいいシュッとしたフツメンとしての顔と、

ゲラでオーバーリアクションな顔も、ツッコミの顔も、艶っぽい顔も、

バランスよくみられてる感じでとても幸せです。

でも自分の魅力を出し切れてないのがおーくらさんの残念なトコロで、

そこが好きなトコロだなって思う残念担の私です。

 

これからも地味カッコかわいいおーくらでいてください。

うふふ。